2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.25 (Mon)

東北北陸旅ふりかえり 2日目

やっとこさ2日目。ここからはサクサク行きます。



この日は大江戸温泉物語を朝に出発し、夢の国へ行ってきました(。・ω・。)
gcHNM.jpg  863246114.jpg
小6以来のディズニーランド、興奮しないわけがなくて←

スタージェットに始まり、ピーターパンとかイッツ・ア・スモールワールドとか。
スペースマウンテンはダメ、怖い。真っ暗な中であのスピードと浮遊感はいかん()

Y2EUD.jpg
パレードも見れましたヽ(*´∀`)ノ

863271903.jpg
プーさんのハニーハントは雨の中並んだ甲斐があった!
前日のプーさん展に続きプーさんづくし!もう本当に楽しかった!

863281577.jpg 8632815911.jpg
夜のキャッスルカルーセルとかシンデレラ城もすごかった!
空飛ぶダンボに乗りながら、シンデレラ城に上がる花火を見れたときは本当に感動した!
めっちゃ運がいいねって友人と話しておりました。



夢の国、途中何度も雨が降ったり止んだりしたけど、全体的にめっちゃ楽しかったです。
このあとは東京で一夜を明かし、旅はいよいよ後半の「北陸編」に入ります。



8TGMb.jpg ExU2H.jpg
<おまけ> ディズニーランドにて!
特にクッションは、この旅の移動で本当にお世話になりました(`・ω・´)
今も文を打ちながら使ってたりします。 これがまた快適なんだな(`・ω・´)
23:21  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitibatanoisikoro.blog86.fc2.com/tb.php/9-2826c488

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
