2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.24 (Sun)

東北北陸旅ふりかえり 1日目 その2

というわけで、前回の続きから。
東京に着いてしばらく見て回ったのち、友人と合流したところからスタートです。
写真が多いせいでめっちゃ長くなってしまった。。。



まず訪れたのが築地市場
どうしても海鮮丼が食べてみたかったのだ…!
863152424.jpg
やっぱり400円以下の某お値打ち丼とはわけが違いましたね…。
ネタはもちろんのこと、ご飯がよかった! ベチャベチャしてないし硬すぎないし。

また行きたいですね。すし鮮というところでした。



次に、地下鉄で銀座駅まで行き、松屋銀座の「くまのプーさん展」へ!!
863160579 (1) block_02.jpg
完全に私の趣味です本当に(ry

「くまのプーさん」という物語の成り立ち、原画やセル画などが展示されていました。
プーさんの映像見たらもう懐かしくて仕方なかったです。あぁ、久しぶりにプーさん見たい

3y8eb.jpg 2xFxD.jpg
思わず買ってしまった印鑑入れ。ちょうど欲しかったんだよね。
ちなみに、ペンケースは元々プーさんだったりします←



ポケモンセンター トーキョーにも行きました。
ダイパまでしか知らなくて、新種は全然わからんかったけど、今でもかわいいやつはかわいいですね。
ライチュウとデデンネの違いが分からなかったのは秘密!←
810414651.png
また久しぶりにまったりやりたいな。ガチ勢になるつもりはサラサラないけど!w



863173749.jpg 863173752.jpg
増上寺です。裏手にあるのが東京タワー(逆光!
友人がおみくじで大吉引いてました。 自分は怖くて引かんかったけど!!←



Uvv3w.jpg 863169595.jpg
東京タワー
高1の時に来たけれど登ったのは初めてでした。 夜景とか綺麗そう。
個人的にはスカイツリーよりも東京タワーの方が好きだなぁ(*´ω`*)



その後、東京駅まで戻り、そこから送迎バスに乗って大江戸温泉物語へ。

oxGfC.jpg
東京駅のこっち側に来たのは初めてでした。駅自体は何回も来てるのに。

pnlyP.jpg
大江戸温泉物語
温泉だけでなくて、フードコートや居酒屋や土産物屋があったり、足湯があったり。
中の雰囲気は縁日みたいな感じでめっちゃ楽しかったです。久しぶりにはしゃいでた←

居酒屋で飲み食いして、足湯でまったりして、温泉にゆっくり浸かって。幸せでした。
特に足湯。何時間もおしゃべりしてた気がする・・・!

料金の精算があとで一括なのもとても便利でした。
ここで夜を越すこともできるし、また来たいです。



やっぱり1日目はめちゃんこ濃かった・・・!
多分次は2・3日目をまとめて、ってことになりそうです、よければまた。
19:21  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitibatanoisikoro.blog86.fc2.com/tb.php/8-838456a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
