2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.10 (Thu)

がんばらない。

よつばと!日めくりカレンダーを購入しまして。
これの裏面がメモ用紙みたいになってて、日記的な役割も果たしてくれていて。

そうなるとこっちは、なんか長いこととか書く時くらいしか使わないかも?という。



先月から自宅生に戻ったの、世間的には「家庭の事情」ってことになってるけど、
まぁそれだけではないっていう。

1人暮らしはなかなかに寂しいものですからね。引きこもりが加速するし。

今は妹がいるからかなり毎日言葉を発するようになったけど。
去年なんてひどいときは、週に1回しか言葉を発しない、なんてこともザラだったし()



でもそろそろ、反動で、人と話すのが疲れてきた感はある。
しかも今は新歓期だからなおさら気を張ることが多いし。

ゆっくり休もう。

テーマ : 大学生日記 ジャンル : 日記

02:03  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitibatanoisikoro.blog86.fc2.com/tb.php/3-7a64862b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
